励ますなんて、おこがましいけど 【2016年熊本地震】

 

©2010 kumamoto pref. kumamon
©2010 kumamoto pref. kumamon

 

熊本には親友の奥さんの実家がある。

知り合いには熊本出身の人や、熊本に移り住んだ人が何人かいる。

仕事や観光で何度か行ったことがある。

阿蘇の雄大ではろばろとした景色が好きだ。

水前寺公園の前の小さな店で食べた、熊本ラーメンの味が忘れられない。

大分の小鹿田(おんた)焼を愛している。

竹田や日田の町はゆっくりと訪ねたいと思っている。

不安、焦燥、心配、疲労。

だけど、とにかく、前を向いて。前を向いて。

私が言うのもおこがましいけど、

前を向いて、前を向いて、

生きて。

 

Pocket
Share on LinkedIn

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です